主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
灰夜×琥々ベビー・・・25日目・・・
2016-03-17 (木) | 編集 |
先週の土曜日、papaと前からどうしてもやりたかった事を決行しました。

やりたかったこと。
ガラス水槽の大掃除!8本。
掃除はしてるんだけど、綺麗に洗うタイミングがねぇ。。。

いざ、しようかなぁって思ったら床材がΣ(゚□゚(゚□゚*)
ということで、ペットショップに床材調達してから、
がんばりました。

えぇ、がっつり3時間。
写真も撮りながら。つかれた。。。

大掃除されるとも知らずのこっことベビー達。
巣箱にギューギューなって寝てます。
DSC09013.jpg

そして、ホイールの汚い事。








めっちゃ汚いよ。
ママハム+ベビー9匹。。。
まぁ、この匹数だからしょうがないとおもうけど、1匹でもこのくらい汚す奴いるしね。


全員体重測定と写真撮ったんだけど、ちょろちょろするのでぶれまくり。
代表で。
セーブル♀ その1 45g


セーブル♀ その2 42g


アイボリー♂ 46g


クリーム♂ 41g


クリーム♀ 46g



ちょっと体重の差あるかなぁと思ったりもするけど、
それなりに大きくなってます。
ベビーは皆ロングのはずだけど、どの位のびてくれるのかなぁ?

里親募集ですが、いったん締め切ります。
残るはセーブルになりますが、どの子を残そうか迷ってる。。。
もう少し成長をみて考えようと思います。

Instagram始めました。
ID『maboshi.x_x.y
是非見に来て下さい。

かわいいベビー達にポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
セーブル その1ちゃん カメラ目線でメチャメチャ可愛いですね。
それから ママハムじじさん 表情が何とも言えない いいお顔してて
何度見ても笑ってしまいます。
「元気で長生きしいや~」ってつい言ってしまいます^^
2016/03/18(Fri) 22:31 | URL  | あずき #2Qwf./yA[ 編集]
>あずきsan
カメラ目線かわいいでしょ~^^
ちょろちょろ動くベビーにしてはタイミングあったなぁって思います♪

じじはまだそんなにおばあちゃんちがうんだけど(笑)
笑わせてくれるこの顔。ごめん、こんな時に撮ってしまってという感じですね。
2016/03/22(Tue) 00:25 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: