主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
お母さんになれるのか!
2011-11-27 (日) | 編集 |
前日に続き、「ここあ」と「みるく」を合わしてみました。

「みるく」の発情の時間?がじわじわ迫ってるのか、
多少受け入れ態勢に入るものの
「ここあ」とのタイミングが合わず。

今夜も無理かなぁ・・・。
と、諦めムードになるが、「みるく」の反応が徐々にいい感じに!

こ、これは!
こんやいけるのかも



こ、こら「ここあ」!
向きが逆でしょ!



こら!
尻噛むな!




「みるく」の受け入れバッチリなのに、「ここあ」が・・・・・・・・・・・。

この2匹じゃ無理なのか?
っていうか、「ここあ」がダメなのか?
そんな不安を抱いてると・・・・・・・・・

おぉぉぉぉ!

もうね、バシャバシャ撮ってしまいました・・・。

なんかね、「みるく」が受け入れOKになってから、
ジーと待ってる姿があまりにも可愛くて。

「ここあ」しっかりしろよ!って思ってしましました。

私、お母さんになれるかなぁ?


うん。きっとなれるよ♡

ちょっと粘った甲斐があったのか、交配成功のようです。
2011.9.3~4にかけての出来事でした。


ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村