主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
良いお年を!
2011-12-31 (土) | 編集 |
2011年も後数時間で終わろうとしてます。

今年1年でハムスターが6匹になり、キンクマの繁殖も成功しました。
また、残念なことにお別れしたハムスターが2匹(キンクマ♀『おはぎ』キンクマ♂『ここあ』)と
悲しいこともありましたが、キンクマの繁殖で♂♀2匹を我が家に残すことができました。
主人はまた繁殖をしたいようですが、私は当分・・・

だって、お世話は私なんだもん


年内最後の体重測定を

黒クマ♀『ポテ』85g

来年1月で2歳になります。
まだまだ元気ですが、お迎えした頃に比べやっぱり年とったなぁって思います。
まずは2012年を迎えて2歳になること。
そしてこの冬を越して暖かい春を迎えることが目標です!

トリコロール♀『モカ』66g

ちょとベスト体重より落ち気味かも。
気を付けなければ。
モカは今月1歳になりました。
お迎えした頃は病弱?で、なかなか体重が増えなくて心配だったんですが、
今は元気いっぱいホイール爆走してます。
最近はベビーの『かかお』に我が家のホイール爆走の座を狙われております。


シルバーグレー♀『ふぅ』88g

ベスト体重維持中。
おっとりですが、我は強く。
たくさんの訪問者にも動じず来年も暖かく訪問者を迎えてくれるでしょう。(いやいや、ダメですよ。)

キンクマ♀『みるく』81g

一時期危うかったんですが、やっと体調がもどってきたようです。(その話は来年にでも)
出産という経験を我が家の中で唯一経験者です。
夫の『ここあ』が他界し、未亡人ならぬ未亡ハムw

キンクマ♀『ばにら』82g

みるくママとの同居が一番長かったせいかママの真似はぴか一でした。
一人暮らしになってからは、マシになったかなぁ。
やんちゃ一直線!

キンクマ♂『かかお』66g

我が家で唯一の♂
兄弟の『ばにら』よりも小さくて、臆病者はここあパパにそっくり。
しかし、男の勲章はここあパパよりも立派!
最近はホイール爆走の座をモカより狙ってるようです。

Blog初めて2ヶ月ですが、来年もよろしくお願いします
ハム友さんもたくさん増やしたいと思うので、頑張りま~す

PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


