主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
あの、そ、そこは・・・
2013-06-25 (火) | 編集 |
今、梅雨ですよね?
全然じめじめしないし、雨も微妙。
台風が近づいてた時は、降ったけど、
梅雨の雨はいづこに???

過ごし易いからいいんだけど、夏心配です。

今年も、来月からの3ヶ月間、主人の職場の休日が平日に変更され・・・
お盆休みしか、私との休みかぶらないという
悲劇の夏がやってきました。

今年で3回目よ。

2年前はしょうがないとして、
昨年も、多少しょうがないと思ったけど。

今年はなんでやねーん!!
もちろん、主人の職場の同僚も大ブーイングです。

我が家は子供いないけど、
小さい子供がいるところなんて、かわいそうよね。
もともとシフト制だったり、土日祝は仕事よ~って人は、
そいう仕事だからって納得するけど。
そんなの関係ない職種なのに。。。

しかも、休日が平日に変更だけじゃなく、
勤務時間も、夕方からor深夜からに、変更って・・・・

と、ちょっと愚痴ってみました。



最近、5月に2歳を迎えたみるくがこんなところで寝るように。


何枚か写真撮ってたらフラッシュに気づかれてしましました。

何、撮ってんのよ!!


あの~、そこは、トイレなんですけど。。。(泣)
ニューネイチャーランド(土)入れてるのに、
いつしか、床材&キチンペーパーを運び、寝るように。

ひょこひょこと起きてきて、
ボーッと考え事して

また戻って行きました。


数分後


上から


あっ(汗)
えぇかげん邪魔せんといてくれる!!
次起こしたら、噛むぞ!!



ご、ごめんなさい。


でも、そこは、トイレなんです


2歳になっても元気なみるくにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村