主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
お食事中③
2013-09-23 (月) | 編集 |
ほぼ毎日更新してる人ってすごいなーって
いつも感心してるmamaです。

写真撮っても、PCに取り込んで、選んで、編集して、記事書いて。
写真取り込む段階で、心が折れちゃうmamaです。

今月2回目の3連休中ですが、真ん中の休みに、法事って・・・(T_T)
大人数ではなく、こじんまりとすませたものの、
なんだか疲れますねー。

お食事シリーズ第三弾は、まりんです。


扉開けると、「僕のご飯あげないよ」って器ガードするまりん。
いらないよー。

で、好きなビタCから、ポリポリポリ

ポリポリポリ


お食事中の写真を撮ろうと思っても、
どうも、取られるっておもうのか、
ホイールの下にもぐってしまって、
なかなか良い写真撮れませんでした。

先日、体重を測ったら、169g
今年の、3月2日にお迎えしたんだけど、
その時は98gだったんです。(多分1月生まれ)

お腹まわりみてたら、ぽっちゃりしたのか?って思ってたのだが、
この体重だったら、まだ大丈夫なのかなー。
って、成長遅いのか?それともブルーはこんなものなのか。
もともと小さい子だったのだけど・・・。

もう少しくらい成長してくれてもいいと思うんだけどなー。
人間でいうと身長が低い部類にはいるのかなぁ。


ピーピー、ピーピーとmamaを呼ぶまりんにポチッしてね~
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村