主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
満員御礼 ぎゅうぎゅうです。
2014-06-26 (木) | 編集 |
すぐ放置になるmamaです。

なかなか里親先が見つからなかったのですが、
トントントンと決まって、現在1匹(♂多毛赤目)のみ募集中です。
琥テツと仲良く暮らしてるのでこのまま一緒でもいっかって
思ってるpapaとmamaでが、
もし、お迎えしたい人あればメッセージください。


いつかは、購入して使ってみたいと思ってたこのハムの陶器の巣箱。


ベビハム達に差し上げてみました。

なんだか満員状態。


ゲージからとりだしたら。

何の用?
この子現在里親募集中です。

にゅる~んと1匹でてきました。


もそもそ。
何事?
まだ奥に2匹が

よっこらせ。

でてきたのは琥テツ

そして、残りの1匹。
キョロキョロ

なんだか急に空いた。


最後に出てきたのは、10日程前に、里親先に行った子。
可愛がってもらうんだよー。

よっこらせ。

なんとまぁ、この3匹があの陶器の巣箱に
ぎゅうぎゅうになって入ってました。
だいたい、奥にいるのが長毛の子。
苦しくないのか疑問。


この3匹、いつも仲いいんです。
今は左の2匹で陶器の巣箱に入ってます。


こうみたら短毛の子は胡桃の色を受け継いだようで、
とっても濃い色してます。
琥テツはふさふさ。
右の長毛の子はくりっくり毛。
3匹それぞれ特徴があるから見分けやすい。

里親先が3匹決定して寂しくなったけど、
みな可愛がってもらってるようで一安心。
後1匹、里親先見つかるといいなぁ。



仲良い兄弟にポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

