主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
くぅ×胡桃ベビー・・・21~26日目・・・
2015-01-30 (金) | 編集 |
今週末から来週にかけての天気予報。
最低気温がマイナス続きってどうなのよ~
しかも最高気温二桁いかないよ。
やっぱ2月が一番寒くなるんだねぇ。
このまま暖かくなるかと思ったけど、そうはいかないみたい。

そんな中ハム達はぬくぬくぽかぽか。
羨ましぃよ。

ベビハムももうすぐ2ヶ月たちます。
「Wサテン赤目クリーム短毛♂」里親募集してますよ。
成長が他の子より遅いので、まだまだ小さいですが、
とってもおっとりで、可愛いです。
気になったらメッセージ下さいね。

皆、われ先にと食べて、頬に詰める。

口いがんでますよー

100均の陶器にベビハム4匹入る。

大衆浴場じゃないんだから・・・

って、5匹目登場。無理だよ。

代表で体重測定。
黒目短毛♂38g

赤目長毛♂34g(この時はそれほど伸びてなかった)

赤目長毛♀38g(唯一の女の子 姫ちゃん)

全員集合。皆かわいいぞー。
毎日毎日、スリスリしてmama遊んでました(笑)


成長してもかわいいんだけど、
ベビーの時期ってまた違って可愛いんですよね。
何やっててもかわいい。
このまま成長止まってくれーと何度も思うmamaです。


いつもキンクマカラーと表現してたんですが、
「クリーム」と表現した方がいいですよーって教えてもらいました。
そだなぁ。サテンはいってキンクマではなくなったもんなぁ。
キンクマも「クリーム」ですよね?
最近、ゴルハムのカラーいろいろ調べてます。
どんな色・柄・長さでもかわいいんですけどね。
こんな風に掛け合わすとこんなのが産まれるよーって
いろいろ教えてもらいました。
でも、あんまり頭に入らないmamaです。
ながーい時間かけて、いろいろ勉強するぞ。



どんな仕草もかわいいベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
