主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
灰夜×琥々ベビー・・・7~9日目・・
2016-02-29 (月) | 編集 |
昨日、うさぎの撮影会に参加してきました。
またそのお話は後日にということで^^

はる×こっこベビーも10日過ぎました。
まだ眼は開いてません。
素手でも触れないかなぁ。
早くさわってスリスリしたいmamaです。

セーブル3匹、クリーム6匹です。
っていうか、それ以外の色でたらおかしい((((;゚Д゚)))))))

あくびゲッチュ!

翌日またもやあくびゲッチュ!

ひっくりえってるセーブルの子、う○ちでかける(笑)


うっすらと毛も生えてきてます。
もう少しセーブルの子がでたらよかったなぁ。
後はどのくらい毛が伸びるか!
パパハムのはるくんはりっぱな長毛だし、ママハムのこっこもどちらかというと長毛。

かわいいけど、あんまり成長して欲しくない複雑な気持ちのmamaです。

かわいいベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット