主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
灰夜×琥々ベビー・・・29~30日目・・・
2016-03-31 (木) | 編集 |
先週末は一気に4匹里親先に旅立っていったベビー達。
まだ我が家には残ってますが、行き先決まってる子、
これから決まる子、そして我が家に残る子。
もう少し賑やかが続くようです。
1ヶ月半もすぎると♀なんて、いっちょまえにくっさい日があります(笑)

ベビーの寝姿は毎日みてもあきないくらいかわいい。



こっこもうとうとします。

そして、ごはん投入するとわさわさ大賑わい!

ホイールも大賑わい!

2匹くらいがちょうどいい。

どこでも寝る。

寝る!

癒されます。

ベビー記事30日なったので、ここでいったん終了します。
またちょくちょく書きますよー♪
かわいい写真いっぱいありますから。

里親先に行ったベビー達、かわいがってもらうんだよー

Instagram始めました。
ID『maboshi.x_x.y
是非見に来て下さい。

癒してくれるベビー達にポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
