主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3度目のモデル「いちご」とモデルデビューした「pipi」
2016-06-14 (火) | 編集 |

あっという間に6月。そして梅雨。

このムシムシした時期って嫌だよね~

既に我が家はエアコンがフル稼働してます。

ほぼつけっぱなしですが、実はON/OFFの繰り返しよりは電気代安いです。

昨年、ほぼつけっぱなしの1ヶ月間と、1日1回はOFFの時間がある1ヶ月間だと、

ほぼつけっぱなしの1ヶ月間の方が電気代安かったです!


日曜日にutaさんによる撮影会に参加してきました! 

utaさんのHP→ ~うさぎの楽園「大久島」~

撮影会に参加したうさぎさんの紹介等のHP→ utaのデジタル工房

是非訪問してみてください!


そして今回のテーマは「花火」


ぶたさんと並んだり

DSC09753.jpg

うたこお姉さんになでなでしてもらったり

DSC09749.jpg

ちゃんと前も向きました。

DSC09755.jpg


撮った写真がPCに取り込まれていきます。

めっちゃ綺麗!!

DSC09751.jpg




そしてこの方。とうとうモデルデビューしました!

あたちもこれでモデルの仲間でしゅo(≧ω≦)o

DSC09759.jpg

横向いたらモデル失格ですよ~

DSC09761.jpg

↑カメラに「うta」マーク!さすがutaさんです!


たまや~

DSC09763.jpg

うたこお姉さん、何かくだしゃい!

DSC09760.jpg

ぶたさんに入って、おやつもらうpipi

DSC09762.jpg

いちごとの2ショットも撮って頂きました!

DSC09764.jpg


今回も「かわいいねぇ~いいこねぇ~」

と何度もおだてられて撮影がすすみました(笑)


なかなかくしくししてくれないいちごだけど、

今回はくしくししてくれました!

どんな写真が出来上がるか楽しみです!


6月ということで、暑さと湿度が心配でしたが、

お店は冷え冷えにして頂いてとっても快適でした。

雨が降ってすこし湿度が高かったので、

お店に向かうまでの車中はいつも以上に冷え冷えに。

今回一緒に連れていったpipiは少し寒いようだったので

mamaのお膝の上に乗って、バスタオルをかけて暖めながら向かいました。


pipiのモデルは、前回の撮影会の時に、utaさんとお店にお願いしたところ、

快く了承して頂いてたので、厚かましく連れて行きました!


黒いモルモットは珍しいのもあるけど、写真で見る以上につやつやで

ウサギとは違ったかわいさに皆が興味津々でした。

店長に至っては、モルモットのカタログのようなものを出してきて、

おうちにこのタイプの子が欲しいと言い出してました(笑)

ちなみに店長はテディが気になるようです。

そのうちお迎えしましたとか言ったりして!?


pipiがちっこしないか心配だったpapaとmamaですが、

案の定、2ショット中に・・・・(´・_・`)

本当にごめんなさい。

最終日のラストに予約変更しててよかった。


お店のブログにもpipiが紹介されてびっくりしました。

他のお客様からクレームきたらどうしようかと心配なのに・・・。

本当にありがとうございました!


次回の撮影会も是非参加したいと思います!

その時にまたpipiを連れていくかは不明です(笑)

 

撮影会楽しんだいちごとpipiにポチしてね~ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。