主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
ホイール爆走
2012-07-13 (金) | 編集 |
今日っていうか、昨日?の晩御飯は中華を食べに行きました。

女の子は、いろんな種類をちょこっとだけ食べたいんです。
だけど2人じゃそんなに種類頼めない。。。
主人も少しずつ食べる量減ってきたし・・・。
知り合った頃に比べたら、ずいぶん減りました。
といってもまだまだ結構な量食べますよ。
炭水化物抜きダイエットなんて、ありえへんっていう人ですからw
する予定ないですよw

いや、私がダイエットしろよ!ですが(笑)

ちょっと前(っていうか、20日くらい前)の写真ですが、
小麦のホイール爆走。


画像では速さをお伝えできないのが残念ですが、
結構速いです。
うち、モカがほんと速いんですが、1歳半を超えて、一時に比べて遅く感じるように。
それでもほかの子に比べたら速いかなぁ。
小麦は、若さですねっ。
小さいから余計に速く感じるのかなぁ。
時々、回ってるホイールに足がついてけなくなり、くるりと自分もまわりかけるw
その点がまだまだモカには追い付けてません。
モカは速いし、ピタッってちゃんと止まれますから。

↓コマ送り







生後2か月を無事超えました。
まだまだ小さくて59gです。
もう少し大きくなって欲しいんだけど。。。

PS.ハム友&もる友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
上手に回してる・・・いきおいよく回し過ぎて一回転とか・・・
キンクマもかわいいなぁージャンハムずっと飼ってたんだけど一時キンクマ飼いたくってショップで探したけど思う仔に出会えなくって小麦ちゃんやモカちゃんのように、お目目クリクリの仔なかなかいないねー
赤ちゃんの頃って目小さかったりなのかな?
飼うんだったら赤ちゃんからがいいしなぁー
今のところ3姉妹でいいんだけどね。

私も炭水化物ダイエットありえねーーー
あっエアコンドライより冷房の方が電気代かからないらしい・・・ホントかどうか確かめてないけど・・・
2012/07/13(Fri) 15:03 | URL  | おーこ #ADJD0lrw[ 編集]
>おーこsan
こんにちわ。
後少しで1回転ってところかな。
まだまだ修行が足りんのかもw
小麦のママ「ぷりん」が小さい頃からお目目クリクリでしたよ~。
小麦はママ似だと思います。
なかなかこの子っていう子に出会いませんよ~。
うちは、ほぼ毎週ペットショップに通って納得した子をお迎えしてるんです。
モカなんて、ペットショップで初めて見てからお迎えするまでに1か月以上はかかりましたw
キンクマはまたいつか繁殖すると思いますよ~。
もしよかったらその時にv-343

ドライより冷房が安いの?
古いエアコンは冷房の方が安いって聞いたことが~
今は温度より湿気だからドライになっちゃうなぁ・・・。
どっちにしろ夏冬の電気代はケチれませんなぁ。
2012/07/13(Fri) 15:15 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
凄い爆走風景ですね!!!!(笑)
足がカッコイイです!!!

なかなか爆走してる音は聞こえても姿は見せてくれませんので羨ましいです><
2012/07/15(Sun) 23:28 | URL  | あみ #E4PGaf.U[ 編集]
>あみsan
まだまだチビだと思っててもよく回してくれます。
よくまぁ足がついてけるなって思います。
人間がこんだけ速く足が動いたらどんな速さになるんだろうか・・・

うちも音聞こえてもあんまり回してる姿みない子いますよ~
2012/07/16(Mon) 17:09 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: