主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
やっぱり風呂と間違ってると思う
2012-07-15 (日) | 編集 |
昨日(一昨日?)は焼肉に行ってきました。

初めていく店だったんですが、めちゃめちゃうまーでw
『金鼓』という日本酒が前々から美味しいと聞いてて、
一度は飲んでみたいなぁって思ってたらこのお店にあったんです!
(だから行ったんだけどw)
奈良(香芝)の地酒です
日本酒お好きな方、一度飲んでみてください!
最近、自宅では焼酎とウィスキーなんですが
日本酒が一番好きです。
ビールも好きですが、飲む量はずいぶん減りました。
日本酒もめっきり減りました。
ゆっくりじっくり飲むなら日本酒のmamaです。

以前にも『砂風呂に入る兄弟』で紹介したんですが・・・
ふとPCをしてると目に入りました。
あら、かかおパパ、それ砂なんですけど

やっぱりこやつ、おっとりしてるわぁ。
顏に出てる。

ぜったい風呂と間違ってる。(ぼけた


砂堀りはちょっと難しいけど、できればトイレとして使用して欲しいのですが・・・

聞いちゃいねー

pipiですが、お迎えして1ヶ月とっくに過ぎました。
先週には、pipi用のケージも届きました。
(そのうち紹介しまーす)
狭い我が家が、またさらに狭くなった(-"-)
もるはトウモロコシの皮とひげがお好きなようです。
mamaはトウモロコシ好きです。
papaはどうやらあまり好きじゃないようです。歯に挟まるからだと思う
歯に挟まらないように、綺麗に食べるのが楽しいんだよー。


ちなみに、ハムもトウモロコシ食べるよねー。
ってあげたことないかも。
今度あげてみよっと。

ていうことは、mamaとハムとpipiでトウモロコシ消費できますなぁ。
ドンドン買っちゃおうっかなぁw

多分クレームくると思うけど。

PS.ハム友&もる友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
是非かかおパパの頭にタオル載せて欲しい~

焼肉かぁーいいなぁーいいなぁー食べたいなぁー

pipiちゃんもろこしたくさん食べれるね。
捨てるのは芯だけになるー
エコやなぁ(笑)
うちは先日4本をマヨコーンピザとコーンスープにした。今年まだ食べるかなぁー
2012/07/15(Sun) 17:23 | URL  | おーこ #ADJD0lrw[ 編集]
初めましてこんばんわ(´・ω・`)
いつも旦那様の王様のブログを拝見しているものです♪
今日は勇気を出して奥様にコメしました★

今はハムチャン飼ってないけど良かったですかネ(・・;)?
実は私・・・キンクマチャンが大好きなのです(´・ω・`)
癒されます~(*´д`*)ハァハァ


また癒されに来ますです(´・ω・`)
2012/07/15(Sun) 22:55 | URL  | まぁ #-[ 編集]
>まぁsan
初めまして
訪問&コメントありがとうございます☆

主人がお世話になってます(笑)
私も時々まぁsanのblog読み逃げしてました<(_ _)>

ハム飼ってなくても全然かまいませんよ~ヽ(^o^)丿
キンクマ可愛いですよね~
また癒されに来てください~
2012/07/15(Sun) 22:59 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
>おーこsan
タオルいいなぁ。今度やってみよっ

そそ捨てるの芯だけwエコでしょ(笑)
実食べきれなかったら、実を取って軽く茹でて冷凍しとこっ。

でも今日お店行ったらあまりよさげなのがなかったから買えなかったー(泣)

2012/07/15(Sun) 23:02 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
