主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
もうちょっと・・・
2012-07-19 (木) | 編集 |
今日は、月一の顔そり&エステの日でした。

職場(実家)に母の知り合いの方が毎月、カット&顔そり&エステに来てくれるんです。
今日で4回目かな。

私はカットしてもらわないんだけど、顔そり&エステお願いしてます。
自分で眉整えるの無理です。
主人の方が念入りに手入れしております(笑)

スッキリしたー!!


こちらみるくママ

寝てる姿撮ろうと思ったら、気づきやがった。
チョー眠そう。

何か用?


待ってました!
ぅガーーーーーッ

ふぅ。



なんか物足りない・・・ブツブツ
何が?

いえ、何も。

じゃ、オヤスミ


えーーーーーー。
また寝るの?

前回の方が、迫力あったように思えるんだけど、気のせいかな?

真上に向いてあくびしてくれるからタイミングさえよければ撮れるですが、
他の子はどうも巣箱から出てきて、全身伸びしながらあくびするので
なかなか撮れないですよねぇ。
久々のみるくママの砂肝楽しんでもらえましたか?


PS.ハム友&もる友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
ぐわーん、一回も撮れた事がないです。。。
努力が足りませんね><

でもバルちゃんと歯が違うように見えます!!!
2012/07/19(Thu) 03:42 | URL  | あみ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。コメント有難うございます。

本当に毎日、ウダル暑さですね。

みるくママさん、眠そうですね。

体力を温存しないといけないから普段より

多めに眠ってくれた方がいいですね。(*^_^*)

私も節電のため、ハム部屋にいることが多いです。

しかしこんなにエアコンをフル回転させて壊れないか

心配です。(*_*;
2012/07/19(Thu) 09:33 | URL  | ハカちん #-[ 編集]
>あみsan
みるくしか撮れてませんよ~
こんな風に、巣箱中でやってくれるのみるくだけですから。

歯違う?どんな風に?
なんかそれすごく興味あるかも(+o+)
他の子も観察してみよ~
2012/07/19(Thu) 16:01 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
>ハカちんsan
子供の頃ってこんなに暑かったっけ?
っていうぐらい暑いですよねぇ~
部屋にクーラーなくてもなんとか持ちこたえてたんですが、
今は無理です!!
エアコン壊れないかほんと心配なくらい、フル稼働です。

ハム達は最近よく寝ます。
エアコンついてるから快適だと思うんだけど、やっぱり外は暑いってわかってるのでしょうかね。

2012/07/19(Thu) 16:04 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
あれ・・・?
バルは下の歯も歯と歯がくっついてる気がします!
みるくちゃん、離れてませんか??

勘違いかなぁ。
2012/07/19(Thu) 22:25 | URL  | あみ #-[ 編集]
こっそり
深夜に徘徊しております。
エステいいなぁー私なんて顔の毛ボーボーやし(笑)

みるくちゃんあくび豪快だぁー
毛色キレイな色だよね!
うん確かに下の歯離れてるね。
ジャンハムしか飼ったことがないからハムの歯ってみたことないけど・・・同じげっ歯類だから同じなのかな?
2012/07/20(Fri) 02:35 | URL  | おーこ #ADJD0lrw[ 編集]
>あみsan
みるくの下の歯すきっ歯ですねぇ。
他の子確認したら、モカはくっついてました。
みる程でもないけど多少離れてる子もいた。

写真撮れそうだったら、皆の歯撮ってみまーす。
2012/07/20(Fri) 13:59 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
>おーこsan
顔剃りってどこまで必要なのかわからないんだけど
エステはすっきりしていいですw
眉は自分で維持できませんので、月1回にかけてます(笑)

他の子確認したら、すきっ歯の子もいれば、くっついてる子もいた。
あれ?モルってどうだったっけ?

1人じゃ写真に収めるの無理なので、手伝ってもらって、
近いうちにハム&モルの歯はどうなってるか写真に撮って比べてみようと思います。
2012/07/20(Fri) 14:03 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
