主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
夏限定我が家のペット
2012-07-21 (土) | 編集 |
なんだか毎日睡眠不足です。

今朝はまだ涼しく思ったんだけどなぁ。
昼から、雷&雨でした。

夏になるとやってきます。


キッチンの窓に、へばりついてます。
おととしは2匹いたんだけど、去年、今年は1匹ですねぇ。

ちなみに玄関にも1匹います。

手のかからない、とってもかわいい子です。
しかも、虫をとって食べる。

暑くなるとやってきて、いつの間にか出てこなくなりますが、
毎年この子がやってくるのを楽しみに待ってるmamaです^^

PS.ハム友&モル友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おはよー
おぉ~夏限定
イモリさんですね~タモリさんは27TV頑張ってるけど(すみません)
家の守り神でしたっけ?
家にはいないなぁー8階だし
だから幸せこんのかなぁ(笑)
2012/07/22(Sun) 10:04 | URL  | おーこ #ADJD0lrw[ 編集]
>おーこsan
残念!
夏限定ヤモリで~すw
「家を守る」でヤモリなのです。
イモリは両生類で水中にいます。
ヤモリは爬虫類でした。

8階だと難しいね。蚊少ないんじゃないですか?
ヤモリがいなくても幸せはやってきますよ~。
うちは田舎だからなぁ。。。
2012/07/22(Sun) 22:49 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
あぅー間違えたか・・・
イモリとヤモリ違うんだ~無知でした・・・
蚊いませんよ~夏に1匹くらいついてくるのかなぁー
虫が苦手でねー庭のある家にもあこがれるんだけどねーダメだぁー
2012/07/23(Mon) 17:51 | URL  | おーこ #ADJD0lrw[ 編集]
>おーこsan
私もなかなか覚えれなかったよ~。
どっちが水中なんだ?ってね。

虫嫌だよねぇ。子供の頃はなんとも思わなかったのに・・・。
蚊いないのいいなぁ。
今年はかなり少ないように思えるけど、ムヒは手放せませんw
2012/07/23(Mon) 17:55 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
