主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
キミはいったい何したいのか?
2012-07-24 (火) | 編集 |
涼しいなぁって思ってもなんだか湿気があって、
エアコンOFFになかなかできませんね。
実は、我が家にはハム&モル&猫以外に、お魚さんもいるんですよ。

水槽には冷却するファンとりつけてないので、
水温上昇の心配があるのですが、
エアコンのおかげて、さほど上がらずで頑張ってもらってます。

電気代はケチれない我が家です(泣)


1ヶ月以上前の写真ですが、なかなかUPできてなくて・・・
(床材を紙砂にかえる前です)

ふぅちゃん何やってるの?


家ひっくりえそうとしてるの?


ガサゴソ


!?


さっきあげた人参やん。


どうやら巣箱になおしてきたらしい・・・



ってさぁ、さっき巣箱に自分でなおした人参を
わざわざ外からひっぱりだしてまたなおす?

何がしたいんだ?
(続きます)

PS.ハム&モル友募集中で~す


ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ハウスを、ひっくり返すのかと思ったら・・・
人参挟まってたんだ~って思ったんだけどなぁー
繰り返してるの?
はみでたんかな・・・今度は、ちゃんとかくせたかな?
2012/07/25(Wed) 20:42 | URL  | おーこ #ADJD0lrw[ 編集]
>おーこsan
繰り返してました。。。

もうね、いったい何がしたいの~って思いましたよ。

まじめな顏して一生懸命に・・・。
2012/07/26(Thu) 00:14 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
