主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
モカよりご報告があるそうです
2012-08-22 (水) | 編集 |
随分と放置プレーやっておりました。
特に変わったことなかったんですけどねー。
一度放置しちゃうとズルズル・・・。
その間に、お盆休み終わっちゃうしー。
とりあわず、我が家はは皆元気です。
人間だけ、暑さ&疲労(いつも?)でバテてます(笑)




多分、とーっても気になってると思われる、モカのその後ですが、
どうやら本人よりお話があるそうです。


ちゃんと分かってるやん。
ほんとお騒がせしたんだから、
謝罪してくださいね。






























































!?











終わってません!!
そもそも、妊娠しておりませんでしたよ





おかしくないし!
産まれてたら困るんだから!




事件のあった日から
そうそうに臭っさい日がやってきたので、あぁ多分大丈夫だろうと思ってたんですけどw






とまぁ、ハムが出産予定日数を無事過ぎて、出産しなかったことに安堵のpapaとmamaです。

その後、脱走したかかおは、
現在、脱走できないようになり、あれ以来一度も脱走しておりませんw

お盆休みはどっかへ行ったということなく、
いつもの休日が過ぎていったという感じです。
だって、主人との休みの日かぶったのたった3日。
その1日は主人が夜勤明け。
なんてことないお盆休み。という感じでした。
た、多少事件はあったんだけど、それはまたの機会にw

空白の時間、ほとんどハムの写真撮ってなかったことに気付いたmamaでした。
pipiも大きくなりました。
ハムよりは撮ってたかなぁ。

ボチボチUPしていきまーす。
が、がんばるぞw



PS.ハム&モル友募集中で~す


ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
こんにちは。

想像妊娠?ちょっと違うか。(・_・;)

今は昔。お腹が膨れあがってきたて、まずいと思って、救急病院へ連れていったら、腫瘍かもしれないと言われ、
翌日、主治医のところに連れて行ったら妊娠が発覚!その翌日、8匹出産しました。救急の医療費、1万円返せって感じでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2012/08/22(Wed) 13:51 | URL  | ハカちん #-[ 編集]
お久しぶりにコメント☆
モカちゃん妊娠してなくて一安心ですね!
モカちゃん、キョトンってしてる感じかわい~です(^-^)
2012/08/23(Thu) 16:08 | URL  | りー☆ #-[ 編集]
おぉ~ご懐妊ではなかったのね~
残念・・いや良かったねーなのか・・・
嬉しいけど里親探すのも大変だしね。複雑なのかな?
夜勤のある仕事は大変ですよね。明けて休みなんて寝て終わりだもんね~我が家も数年前は深夜勤務だったんでわかります。

じ事件!きになるわぁー
2012/08/24(Fri) 12:04 | URL  | おーこ #ADJD0lrw[ 編集]
>ハカちんsan
お返事遅くなりました。
想像妊娠はしてないと思いますw
ある日、かかお(♂)がモカのゲージにお邪魔して、一緒にモカの巣箱で寝てたのを
発覚したので、もしかしたら・・・とハラハラしてたんです。

腫瘍じゃなく、妊娠だったていうのもびっくりですが、救急病院の医療費は返せ!!!ですね。
全然違うやんっ!エコーで分かるはずだと思うんだけどなぁ。。。
病気じゃなくてよかったですね。ちなみに、その時のお相手ハムは分かったんですか?
2012/08/25(Sat) 22:17 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
>りー☆san
お久しぶりデス☆
出産おめでとうございます!
読み逃げばかりでスミマセン<(_ _)>
育児疲れないですか?

モカが妊娠してなくてほんとよかったです~
産まれたら楽しみ倍増だけど、さすがに今はこれ以上・・・。
1歳半超えてるしほんとよかったです。。
2012/08/25(Sat) 22:20 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
>おーこsan
お返事おそくなりました。

残念だけど、ホッとしましたw
産まれたら嬉しいけど、今はこれ以上のお世話は・・・
里親探しもキンクマの時以上に大変だろうし。

夜勤の明けって、休みだけど、休みじゃないもんねぇ。
若けりゃ、夜勤明けでもそのまま遊んじゃえってなるけど、
さすがにそいういう年齢でもなく。

ややこしい書き方でスミマセン。
事件というのは、前回記事のかかおがモカの巣箱で一緒に入ってたって事です。

2012/08/25(Sat) 22:28 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: