主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
ご無沙汰してます
2012-09-26 (水) | 編集 |
約1ヶ月の放置になりました。

サボり癖つくとなかなかupできませんね。。。

ちょっと前まではあっつい夏だったのですが、
朝晩めっきり涼しくなってきました。

この夏は特にイベントもなく。
9月には主人が2週間程入院し、先週無事退院しました。
私は、この夏胃腸風邪に悩まされ、
お盆休みに胃炎と診断され、その後あまり回復せず、再度病院へ行ったら
胃炎+胃腸風邪

昨日にはとうとう発熱で、胃腸風邪がずーっと続いてる状態です。

とはいえ、元気です。

そうこうしてる間に、新しくお迎えしてました。
キンクマカラーのサテンロング♂「ライ」
DSC06042.jpg

小麦のお婿さん候補です。
まさかサテンロングをお迎えするとは・・・
またまた主人が惚れました。
これで我が家には現在8匹のハムになりました。


でもって、9/20に1歳になった兄弟

ぼく「かかお♂」です。


わたし「ばにら♀」です。


2匹ともムチムチです。(写真じゃあまりわかないけど)
初めて、我が家で繁殖した子なんですが、無事1歳を迎えることができました。
短かったような長かったような。
まだまだこれから頑張ってもらわなければです。


PS.ハム友&もる友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: