主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
かわいいさかり
2012-09-30 (日) | 編集 |
台風が日本横断中です。

奈良北部~中部はあまり台風直撃は少ないんですが、
今回は久々に嵐です。
ちなみに昨年の台風で被害にあった十津川は南部です。

こういう時、洗車したら綺麗に洗い流してくれそうですが、
実際は、綺麗にはなりませんw(やったこともありませんw)

さて、サテンロングのライくんですが、
生後2ヶ月くらいの今が、一番可愛い時期です。

ライくーん。人参どうぞっ

あーん。









ぺろって舌でてるー!!萌えー(*^_^*)

はいっ。次どうぞっ。
以下人参食べるライの同じような写真が続きます。





お口開いて、笑ってるように見える。


人参おいちいね。




まぁまぁそんな事言わずにどうぞ。


むしゃむしゃむしゃ



はいはい。

じゃ、おひとりでどうぞ☆
DSC06084.jpg


PS.ハム友&もる友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ライくんふっわふわ~
めっちゃ可愛い~☆もふもふしたいです(笑)

いいなぁ~うちも可愛い子お迎えしたくなってきます。。
2012/10/01(Mon) 00:21 | URL  | り☆ #-[ 編集]
>り☆san
お久しぶりです~☆
読み逃げしててゴメンナサイ(>_<)

まさかロングの子をお迎えするとは思ってなかったんですけどね(笑)
今が一番可愛い時期なんだと思います。

ジャンも可愛いじゃないですか~。
ゴルハムとはまた違った可愛さありますよね。
2012/10/01(Mon) 15:23 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
