主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
冷えますね~
2012-10-15 (月) | 編集 |
朝晩冷えるようになって、部屋の温度が21℃に。
窓開けてると、けっこうひんやりした空気が入ってくるので、
一昨日からヒーター稼働させました。

少し早いかなぁって思うけど、
暑かったら、それなりに涼しむこと考えるだろうしね。

とはいえ、我が家の子達は真夏でも床材こっぽりなんで、
暑いとおもうことないのかも。。。

写真じゃわかりづらいんだけど、
巣箱を使用せず、巨大かまくら作ったぷりんちゃん。
DSC06204.jpg
おめめが真ん丸で大きいのがチャームポイントよ

ちょいと寄ってパチリ
DSC06205.jpg

この冬で、デジイチ購入して2年になるんですが、全く使いこなせてません(T_T)
それでも、やっぱりコンデジとは違って綺麗に撮れるよね~(自己満足?

ヒーター稼働で、電気代が・・・・。
夏場よりも電気代が嵩みそうデス(>_<)

PS.ハム友&もる友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
