主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
涼しくなったので活動します
2012-10-16 (火) | 編集 |
今月は断捨離強化月間のpapaとmamaです。

今月はpapaが、休暇もらいつつの出勤の為
多少時間があるので、この機会にと・・・。

頑張ってますが、なかなか物が減りませぬ。

ふぅちゃんが最近早くに起きてきます。


涼しくなって、活動しやすくなったのか、
ホイールもよく回してます。(ゆっくりですがw

なんだか、王蟲みたいなふぅちゃん・・・。

何ですか?

いえ、何もありませんよ。

お鼻が黒いのは、ホイール回す前に、ネイチャーランドに顔つっこんでたからです。

ふぅの噂話、しないでくださいよ。


ホイールの上に登るのも健在です。


やっぱり冷えるようで、床材こっぽりしてます。


PS.ハム&モル友募集中で~す


ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆

うちも今断捨離にはまっておりますー。
やり出すと止まらないですよね(^_^;)
でも物はいっこうにへらなーい!

ゴルちゃんも、毛色によってまったく違う生き物にみえますねー。
ふぅちゃんみたいなシルバーもかわいいなぁ♪
2012/10/16(Tue) 22:20 | URL  | きぬたねこ #-[ 編集]
>きぬたねこsan
こんばんわ~
かな~り捨てたのに、物が減ってません(T_T)

毛色によってほんと違いますよ~
って、ジャンも違うじゃないですか^^

ハムってどんな子もかわいいです♪
2012/10/17(Wed) 19:59 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
