主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
寝袋入っちゃうよ(*^_^*)
2012-10-23 (火) | 編集 |
断捨離強化月間継続中のpapaとmamaです。

先日、押入れ中からこれが!!

でーん!!

大きさ比べに、タバコ置いてみました。

主人が、20年近く前に購入したと思われるKENWOODのROXY
これと同じ位の大きさになるスピーカーが2つ。
椅子になるよ・・・。

CDもカセットも壊れてるらしい。
って、聞かれへんやん
修理したかったけど、電気屋さん聞いてみたら、パーツあるのかなぁ?って言うし、
修理代高いやろうし、それならコンパクトで新しいの購入が。。。

って、買えませんけどw

ということで、スピーカーと共に断捨離。



~モルモットのひまわりちゃん日記~のyoppyさんにお願いしたモコモコ寝袋が届きました!

さっそくハム達にpipiに入ってもらいました!

すんなり入ってくれて

くつろぐ

くつろぐ

新調したケージ内に設置完了。

せっかくのモコモコなのに、おちっこしたので、ペットシーツひきました。
もっと寒くなったら木の家の中にモコモコ寝袋入れようと思います。

しかし、真っ黒なので、うまく写真が撮れない。。。
目どこにあるか分からん時あるし(-"-)
現在の体重746g

成長止まったかな?

mamaはお裁縫が苦手なんでしゅ。これで暖かい冬を迎えれそうでしゅ。
yoppyさんありがとー!!




ところで、あたち達にはモコモコ寝袋ないんですか?
(ハム代表:ぷりん)


えぇ。ありませんよw
あなた達には、モコモコになれるようそれぞれに合った素材を提供してるつもりですので、
各自でお願いします。



PS.ハム友&もる友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして!!
ブログ村のランキングから飛んできました( ´ ▽ ` )ノ
はむちゃんともるもっとを飼っていらっしゃるんですね(´ `*)
真っ黒でつやつやー><
モコモコの寝袋羨ましいです('、3_ヽ)_
2012/11/07(Wed) 12:54 | URL  | るなちぃ #jmhAWaSs[ 編集]
>るなちぃsan
コメ&訪問ありがとうございます!

お返事遅くなりすみません。
ハム8匹&モル1匹いますよー。
真っ黒なんで、写真なかなかうまく撮れません(T_T)
モコモコ寝袋は手作りしてもらいました!
暖かくて気持ちいいデス。
2012/11/11(Sun) 00:25 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: