主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
まだまだ小さいデス
2012-12-08 (土) | 編集 |
寒くなりましたね~
めっきり放置中ですが、皆元気です。

心配事の2匹も体重も落ち着いて元気に過ごしてます。

毎年夏には高野山へドライブで行くpapaとmamaですが、今年は夏に行く機会を逃し
10月末に行ってきました。
我が家から最短で70キロ、深夜~早朝出発だと2時間で到着します。

十津川~龍神~龍神スカイラインを通るとかな~り時間かかりますが、
楽しいドライブになりますw

とはいえ、昨年の十津川台風直撃もあり道もまだまだ完全とはいえないので、
昨年から最短ルートで行きました。

目的は、お気に入りのごま豆腐を買いに行くんです。

で、10月末に行ったにもかかわらず、今年は11月中旬にも行ってきました。
ごま豆腐以外に、「奥之院」にいつも散歩で行くのですが、
今年は2回目とあり、「金剛峰寺」へ行ってきました。


この日は小雨でした。
しかも早朝だったので、人はまだ少なくてゆっくり内覧できました!

蟠龍庭(ばんりゅうてい)


紅葉も綺麗


「こうやくん」にも会ってきました(笑)


夜が明ける前に出発して、高野山とおさらばするのが10時半でしたw
お昼になると観光客もいっぱいになるしね。
また来年デス。


さて、9月にお迎えしたサテンロングのライkunですが、
まだまだ小さいです。

ちょろちょろ動くので、なかなか可愛い写真が撮れません


ホイールは、ほんとよく回します。

ロングだからか、すごく短足に見えるんだけど、実際我が家で一番の短足だと思われますw

時々、ライ本人もホイールと一緒に回りかけます。


ホイール回す速度は、我が家の最速ランナーだったモカからライにバトンタッチの時期がやってきたようですが、
まだまだ全盛期のモカのホイール爆走までは。
自分が回りかけるんじゃねぇ。。。これからに期待です。

生後4ヶ月になるのに、なんだかあどけない顔のまま。
春には、小麦のお婿さんになる予定なんだから、しっかり大きくなってよ~



PS.ハム友&もる友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
はじめまして^^
pipiちゃんや、チャコくんにハムスターたち・・・・にぎやかですね!

ブログいつも楽しみにしています^^

お仕事や家事、ペットのお世話など・・・頑張ってください!
2012/12/08(Sat) 09:56 | URL  | mami #-[ 編集]
>mamisan
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。

沢山いてるので、にぎやかですよ~^^
放置になりがちですが、また遊びに来てください☆

2012/12/08(Sat) 15:21 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
高野山といえばゴマ豆腐ですねぇ(o^^o)
ゴマ豆腐大好きです♪

ライくん、すっかり大人になりましたねー。
サテンロングってやっぱり綺麗ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も機会があれば、いつかはロングやカラーの子を買ってみたいですが
しばらくはキンクマまみれになりそうです。笑
2012/12/09(Sun) 20:52 | URL  | きぬたねこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
