主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
綿をほぐす
2013-01-28 (月) | 編集 |
年明けきってしまいました。。。

年始早々、熱を出したmamaですが、
1週間後にはpapaも熱を出してました。
インフルエンザでもノロでもなく、だたの風邪だったんだけど、
最近熱でると39度近くまであがるんですよね。
ほんとしんどいです(>_<)

放置気味ですが、ボチボチがんばります。

小麦にコレあげてみました。

少し中の綿をだしてから、
はい小麦どーぞ

ワサワサ

ワサワサワサ

ワサワサワサワサ

ワサワサワサワサワサ

モグモグモグ(中に入ってた木の実?食べてます)

アップしてみた

まだないかな~?

カリカリカリ

カリカリカリカリ

うんま~☆



綿は数日かけてふわっふわっにほぐして寝床へお持ち帰りしてました。

5月生まれの小麦にポチッしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
毛並みふあふあ、綺麗ですね☆
そんなふあふあグッズがあったなんてぇぇぇ!!!
2013/01/30(Wed) 23:46 | URL  | あみ #-[ 編集]
>あみsan
こんにちわ~

そうなんです、こんな商品あったんです。
綿がギュウギュウに詰め込んであるので、
掘り出す姿面白いですよ~
2013/01/31(Thu) 11:00 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: