主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
その後のクルミはどうなった?
2013-02-11 (月) | 編集 |
先日、クルミと格闘してたみるくさん

その後どうなったかというと・・・



そう。
完食しました。
約3週間、ガリガリガリ。
途中、もうあきらめたのかなぁ?って思ったけど
ふとある日みると、穴が開き、その穴から半分近く中身を食べてました。
穴が開いたのなら、後は時間の問題かと思ってたら、案の定。

いくらゴールデンとはいえ、クルミは無理かなぁって思ったけど、
根気があれば、自力で穴を開けることができるようです。
ちなみに、以前にもみるくさんにクルミをあげた事あったのですが、
なかなか穴が開かなかったので、papaに頼んで、軽く割ってもらったことがあったのです。
今回は、放置してたら、いつの間にか穴が開き、完食してました。

クルミを食べきるには、根気が必要よ。



クルミ美味しかったよ~
完食したみるくにポチッしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
