主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
視線
2013-03-05 (火) | 編集 |
3月になりましたねー。
東大寺二月堂で行われる『お水取り』が終わらないと、春がやってこない奈良です。
暖かくなったなって思っても、ぜーったいっていうくらい
お水取りになると寒くなり、それが終わると暖かくなります。

ちなみに、mamaは行ったことありません(-"-)
だって人人人でしょー。
人ごみ苦手なmamaです。

ある日なにか視線を感じると思ったら・・・

冬彦さん(古っ!!!)してる方が・・・
(最近じゃ「家政婦のミタ」かしら?)

えっ?ふぅちゃん何か用事?

何にもないですよー。


その後、そそそくさと巣箱に隠れました。

我が家には水槽もあって、グッピーがいるんですよ



のぞき魔のふぅちゃんにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: