主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
ごちそう様
2013-03-06 (水) | 編集 |
8匹のハムとモルモットがいると
野菜の消費率が高い我が家です。

人参・キャベツが主なんですが
もやし、ピーマン・ほうれん草・小松菜・かぼちゃ等
ある時に少々あげます。
我が家には猫もいるので、ネコ草も時々。(←ほとんどモルモットが食べちゃう)

ある日のみるく
今夜のご飯用意しようと、みるくの器を撤収しようとしたら

なーんで、器にを・・・

ごちそー様。

完食してるのはいいんだけど、器にはいらないでしょう。。。

そんなことよりも、今夜もよろしく


・・・・・。
はいはい。
じゃ、papa準備よろしく!
我が家のペレット等準備はpapa担当で、mamaは野菜担当です。

そういえば、みるくの息子かかおも食べ終わったらが時々入ってる。
親子そろって困ったもんだよ。





みるくママの好物野菜は人参だよ~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: