主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
新入り
2013-03-07 (木) | 編集 |
物って減らないですね~。
昨年10月を断捨離強化月間としてかなり断捨離したはずなんですが、
物があふれかえってる我が家です。
あぁぁ。いくら時間あっても足りない・・・。

ちょっとmama。またお迎えしたんですって?


あら、ぷりんちゃん。ばれちゃいました?

これ以上は増やせないってpapaと話してたのに。
暖かくなったら、うちの子「小麦」とライくんをお見合いさせるんじゃないんですか!!


えぇ。一応その予定なんですけど・・・。


だって、mamaこの子が気になってしょうがなくってね。
papaも一生懸命調べて、いつかお迎えできたらいいなって思ってたのよ。
何度もお店で見かけてて、知ってはいたんだけど、ほんとに可愛くてね。
先週、お迎え準備おして、週末にとうとうお迎えしちゃいました。


ハムでもモルでもない。
いったい、キミは・・・

ブルーデグーマウスの「まりん」くんです。2013年1月中旬生まれの男の子。
(写真の撮り方、色がうまく伝えられないですね・・・ちゃんと研究しなければ。)


お店でも随分慣れてくれてて、可愛さに決断してしまいました。
我が家はいったいどうなっていくのだろう・・・。
ハム8匹に猫、モル、デグー、水槽。
毎日お世話に追われるpapaとmamaです。



寒がりのぷりんちゃんにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
わぁ!新入りさんはデグーちゃんでしたか(*^_^*)

デグーも可愛いですよね♪
大きなケージはこれ以上増やせないので
うちにお迎えする予定はないですが
ショップでデグさん見かけると、ついついかまってしまいます。

歌うねずみというくらいだし、賑やかになりそうですね♡
2013/03/07(Thu) 20:11 | URL  | きぬたねこ #-[ 編集]
>きぬたねこsan
そうなんです。
デグーさんお迎えしちゃいました。

信頼できる店員さんにいろいろ教えてもらい、
家でも調べまくり・・・。

可愛さに負けてしまいました(^_^;)

2013/03/09(Sat) 02:54 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
