主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
視線返し
2013-03-08 (金) | 編集 |
春ってとってもいい時期だと思うんだけど、
花粉症の人にとっては辛い時期です。
mamaも花粉症で、数日前から
目もかゆみ、鼻ムズムズ&ぐしゅぐしゅ、くしゃみで
だるーい日を送ってます。

この辛さって、花粉症の人しか分からないんだよねー。


さて、先日、あつーい視線をmamaに送ってくれてたふぅちゃんですが、
今度はmamaがふぅちゃんにあつーい視線をお返ししてみました。

珍しく、巣箱の入り口から顔が見えてる。
DSC06956.jpg

しめしめ、気づかない。
DSC06958.jpg

あっ。
DSC06961.jpg
何やってるんですか?
睡眠の邪魔しないでくださいよ。



ほんとにもう、mamaったら。
DSC06964.jpg

ふぅはまだ眠いので起こさないでくださいね。
DSC06965.jpg

この後、すごすごと巣箱の奥へいって、また眠ったふぅちゃんでした。


睡眠の邪魔されたふぅちゃんにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: