主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
爆睡中
2013-03-13 (水) | 編集 |
先週末に病院行ってお薬貰ってきたので、
花粉症とっても楽になってるmamaです。

実際薬が効いてるのか、花粉の量がすくないのか分かりません。
でも天気いいから、いっぱいとんでるんだろうなぁ~。

今日はかかおくんの寝相。
かかおは、家使わないので、野良寝でs。
ケアペーパーを上手にふわふわに裂いてくれてます。

真上からパパラッチ

ちょいとよりました。


こういう寝姿みるとなんだかほっこりします。
ちなみに、かかおの下にちょうヒーターがあるんですよ。
あったかくて、どんな夢みてるんだろなぁ。

この後、気づかれましたが、そっと寝かせてあげたmamaです。


先日へぱったばにらとは、兄弟のかかおにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お邪魔しまーす。
ひゃ~~!きゃわいい寝顔☆
愛らしいですね~(^ω^)
たくさんの種類を飼われてるんですか、羨ましいなぁ☆
うちも生まれなかったらハリネズミ飼おうと思っていましたwそしたら5匹も誕生!!
またお邪魔させていただきますね^^
2013/03/13(Wed) 11:28 | URL  | にこしょーん #-[ 編集]
>にこしょーんsan
訪問&コメントありがとうございます。

なんだか、どんどん増えちゃいました(^_^;)
皆可愛いですよ~。
デグーの繁殖もすごいですね。
多頭飼いできるからいいなぁ。
ハムはできないし・・・。

私も、またお邪魔させて頂きます!
2013/03/15(Fri) 00:12 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
