主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
睡魔にはかてぬ
2013-03-18 (月) | 編集 |
花粉症の薬をのんでるんmamaですが、
この時期は、お肌がカサカサになって大変です。

冬もカサカサなんですが、
今は、顔が大変。
花粉のせいです。
もうね、化粧全然ノリ悪いです。
って普段すっぴんのmamaなんですが、休日はちょこっとだけします。

って、仕事行くのにすっぴん(笑)
もうね、実家だし、ばっちりメイクなんてとんでもない。

結婚前の職場では、ちょっとはしてたんだよ~
フォローしておこっw

仕事から帰ってきたpapaが、「シーッ、カメラカメラ」って言った先には・・・
ば、ばにらさん、なんて恰好で!!

寄ってみた。

ドテッ

あっ、起きた?

やっぱり眠いらしい・・・

チーンzzz

スーピースーピー

かゆーい(笑)


あんた、それじゃぁ王子様はこなくて当然だわ。



王子様が来る夢でもみてるばにらにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: