主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
ふぅちゃん元気です
2013-03-29 (金) | 編集 |
2週間目に病院へ行って心不全と診断されたふぅちゃんのその後ですが

相変わらずご飯はわがままで、なかなかペレットを食べてくれません。

でいったいふぅちゃんは何を食べるかというと、


『豆腐』です。


豆腐に粉薬を混ぜて食べております。

ペレットたーべーてー!!

おやつがいいです。


・・・(泣)


数日前から豆腐に粉末にしたペレットを少しずつ混ぜてます。
粉薬をあげる時は、ペレット混ぜるとなかなか食べないので、
豆腐のみですが・・・。

一度に沢山食べてくれないで、
1日数回に分けてます。

時々、おやつもあげてます。
ペレットは無視されます。


ちょっとぼさってます。


病院へは、急変さえなければ診察は特にないとのことで、
毎週薬をもらいにいくのみです。

今のところは、特にかわりなさそうです。
寝てる事が多いけど、
トイレは水槽の隅っこでするので、
必ず巣箱から出てきます。

で、お腹が減ったらごそごそ。
ホイールは撤去しました。
時折、巣箱の上に行ったり。


ふぅちゃん、それなりに頑張ってますよ~



おやつが欲しいふぅちゃんにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
こんにちは。

豆腐に薬を混ぜて食べているんですか。
偉いね~(^^♪

応援してますよ。(^o^)

温度は高くなってきたけど体温が下がらないように温かくしてね~(^_-)-☆
2013/03/29(Fri) 23:21 | URL  | ハカちん #-[ 編集]
>ハカちんsan
こんばんわ。
お返事遅くなってすみません。

豆腐なんとか食べてくれてるので・・・。

暖かい日もあるけど、やっぱり家の中はまだまだ涼しいので、
ヒーターははずせません。

呼吸の速さをみると、つらいんだろうなって思いますが、
それなりに頑張ってくれてるのだと思います。


2013/04/01(Mon) 21:56 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
