主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
気にしないハム達
2013-04-18 (木) | 編集 |
花粉の量が減ったとはいえ、まだまだ鼻づまりで悩まされてるmamaです。

最近我が家の猫がここでくつろぐようになりました。
ここあったかいニャ

フリースの上だからあったかいんじゃなく、
このフリースの下には、電気ひざ掛けがあるんですよね。
ここんところ、暖かくなってきたのでストーブをつけてないので、
布団以外では、ここがあったかい。

ズームアウトすると・・・








ジャーン!!


この下にはハム5匹がいるんですよね~。

普通ならとっても危険のはずですが、
下のハムがどんだけうるさくホイール回っててもおかまいなし。
だって、ここあったかいんだもん。
真冬はストーブがあるから、全く見向きしなかったのよね。

昨日なんて、みるくが脱走して部屋ウロウロしてようが、
おかまいなしにこの場所で寝てました。
しかもみるくさん、猫のごはんを頬袋パンパンに詰めて
コブラになってようが気にしない。

だって今ここがあったかいニャ


ハムにいたずらしないの分かってはいるんだけど、
衣装ケースの蓋、重みで破壊しないでくれよ。
上から猫が落ちてきたら
さすがにハムびっくりだから。

自分たちの上に猫がいるなんて気にしてないハム達にポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
知らぬが仏~みたいな感じですか!?w
それにしても、たくさんいますねー^^
プチ動物園ですね☆
2013/04/21(Sun) 06:34 | URL  | にこしょーん #-[ 編集]
>にこしょーんsan
お返事遅くなりました<(_ _)>

この他に、ハム2匹、モル&デグー&魚ですから、
プチ動物園ですね。
下で何してようが、上ででっかい物体が居座ろうが
お互い気にしてませんw
2013/04/23(Tue) 12:58 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: