主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
モカの四十九日
2013-06-11 (火) | 編集 |
放置するつもりないんだけど、
放置しちゃうmamaです。

最近、ジグソーパズルにはまってしまってしまいました。
大きいのは飾るスペースない我が家ので、
300ピースをいくつかやった後、500ピースに挑戦し、
先週は、世界最小(1/3くらい小さい)の1000ピースに挑戦してまして、
時間あれば、ホチホチとやってました。

普通サイズの1000ピースが1つ残ってます。
しばらく手つけないでおこっと。


今日、6月11日はモカの四十九日です。
日曜日にpapaとお参りに行ってきました。

ふぅに続き、モカもいなくなり
我が家はキンクマばっかりになりました。
(ライはキンクマじゃないけど、キンクマカラーだしw)

モカのようにキラキラ目のトリコロールお迎えしたいなって思うけど、
そう簡単には見つからないよね~。
当分はキンクマ軍団にお任せすることにします。

我が家に来て箱開けるとジーって鳴かれた。


お店ではちょいビビりだったけど、
噛みつきはせず、ほんとに育てやすい子だったわ~。

お迎え当初から小さくって、低体温低血糖になり危うかったけど、
乗り越えてくれました。
ホイールが大好きで、未だにモカを超える速さでホイールを回す子は
まだ我が家にはいません。


ハムの寿命2~3年ってほんと短いなってつくづく思ったmamaでした。


天国のモカにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: