主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
そんな顔されると。
2013-08-07 (水) | 編集 |
7月は何かと、仕事が忙しく、頭が痛い日が続いてたんですが、
今は落ち着いてホッとしてます。
役所関係に提出する書類整理が大変だった。
用意するも、結局みてくれなかったし。
一応必要だったんだけど、問題なかったから、そこまで見られなかっただけという。。。(T_T)

で、気づいたら8月だよ~。

夏!!っていう暑さないですね~。
暑いけど、なんか夏じゃない。
なにこのゲリラ雨。

出かける前は、ネットで雨雲の動きチェックして出るように心がけてます。


ボリボリボリ

牧草食べてるまりんをパチリ。

柵じゃまだよな~ボソッ


何撮ってんだよ~


出してくれるの?


出して~遊びたい。


そんな風に、見つめられちゃうと、ついつい出しちゃいます。
とはいえ、部屋んぽは禁止なので、
mamaの肩に乗ったりして、遊びます。

最近、エロデグになってきて、
タンクトップというラフな格好でいる時は、
するするする~と、胸の中にもぐっていくように入っていきます。
爪痛いし。

お腹あたりで捕獲して、肩にのっけるも、
また、するするする~っと(-"-)

半年たつと、お年頃なのか!?

エロデグまっしぐらのまりんにポチッしてね~
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
