主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ありがとうみるくママ
2013-08-19 (月) | 編集 |
お盆休み、あっという間に終わっちゃいました。
だって、mamaは3日しかなかったもーん(T_T)

前々回ハムスターの近況でみるくママが闘病生活してると言ってましたが。。。

翌日、永遠の眠りにつきました。

病院でのエコー写真(7/5受診)
下半身にでっかい腫瘍があるようです。


まだこの頃はくるみを齧ろうとする気力はあったようです。(7/7撮影)
とはいえ、ガジガジすることはありませんでした。


乾燥豆腐に水分等をふくませたのをもぐもぐ(7/21撮影)


下半身が重たそうです(7/21撮影)


我が家で初めて5匹(♂3♀2)出産しました。
何度もへばることがあり、すごく心配しました。
2歳になる頃まではホイールをまわし、とっても元気だったんですが、
腫瘍には勝てませんでした。
夜、ご飯を用意してる時に、みるくの異変に気づきました。
papaとmamaが見守る中、眠りにつきました。
DSC07779.jpg
2013.7.23 AM3:12 永眠

天国のみるくママにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
♡tooko♡さん大変でしたね、お疲れ様でした。

私は途中からこちらのブログを拝見させていただいているのですが、みるくママさんは本当に立派な人生を送ってこられたのですね。
♡tooko♡さんとともに過ごした時間は幸せで満ち溢れていたと思います。
みるくママさん、どうかゆっくり休んで下さい。
みんなに笑顔をくれてありがとう。

ご冥福をお祈り申し上げます。


2013/08/19(Mon) 06:44 | URL  | にこしょーん #-[ 編集]
>にこしょーんsan
こんばんわ。
ありがとうございます。

闘病生活を見るのは何度もつらいなぁって思い、
苦しそうな姿を見ては、何度涙を流したか。
それでも頑張って生きようとする姿は
こっちが励まされました。
2013/08/19(Mon) 22:18 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
