主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
新しい住人
2013-09-02 (月) | 編集 |
もう9月だよ~
今日、地元野菜が売ってるお店へ行ったらトマトがなかった。
(我が家の野菜はだいたい地元野菜の直売店で調達。)

もう、終わりだなぁ~
今年はトマトソースの作り置きできなかった・・・。
そういや今年のトマトってずっと高かったなぁ。
実家でも作ってたけど、あんまりの暑さで、
これからでしょっ!!って頃から、できなくなったのよね。

そうそう。
ゴーヤが冷凍できるって知ったので、買ってきて、スライスして冷凍した!
主人曰く、ゴーヤはお通じによいらしい。
私は、全然。だって困ってないもんw

さて、亡きみるくママが使用してた水槽(みるくママの前は亡きふぅちゃん)
どうするっかなぁ~って事で、
一番活動してるライkunに進呈することに。

我が家で初めて♂ハムが、水槽へ。

これ何?

今まで17㌢ホイールだった上に、♀の匂いが残ってるんだろうなぁ

クンクン。


クンクンクンクン。


乗ってみて
クンクン。


走ってみる。


さらに走る。


とまって
クンクンクンクン

ズームUP

・・・。

あっ、新しい住人がやってきたニャ。


はじめは戸惑ったけど、なかなか快適だよ~



1歳になったライにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: