主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
のら寝
2013-09-04 (水) | 編集 |
主人が深夜に帰ってくる勤務時間の日は、
仕事から帰ってきてから、少しでも寝るようにしてるmamaです。

とはいえ、ウトウトしてたところに電話が鳴ったり訪問者だったりで、
せっかくの寝るタイミングを邪魔されることもあります(T_T)

寝れる時には寝ようと思うのだけど、
なんだかんだと思うように眠れないこの夏。
それも後1ヶ月。が、がんばるぞーw

我が家では、あまりのら寝する子がいなかったんだけど、
今年は、時々のら寝する子がいます。
パシャッ

スヤスヤスヤ

グーグー

スーピースーピー


8月で1歳になったサテンロングのライkun
やっぱり少し暑いのかなぁ。
大理石もビンもおいてあげてるのに・・・。
とはいえ、基本はちゃんと寝床で寝てるんですよ。
ほんのちょっと、のら寝するだけで。

部屋はそんなに暑くないハズ。
エアコンフル稼働中です。
多少、暑いかなって思っても、すぐにエアコン動きますから。
しかも他の子達は、巣箱にこっぽりキッチンペーパーつめこんで
グーグーです。

ロングで、よく動き回るから
ちょっと暑くなる事あるのかな。
時々、大丈夫かなって思うけど、
よく食べ、よく遊び、よく寝て。
バテてる様子はなさそうです。

夏も後少し。
早く涼しくならないかなぁ~

童顔のライにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: