主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
お食事中①
2013-09-16 (月) | 編集 |
3連休ですが、主人は仕事です。来週の3連休も仕事(>_<)
今週は夜中。
ということで、日中主人が寝てるので、出来るだけ邪魔しないように
おとなしくしてる私です。
昼寝もするんだけど、寝すぎると夜寝れなくなるので、
できるだけ起きるようにしてるけど・・・・
今夜はまだ寝れてません(-"-)

しかも今夜は台風接近。
外は嵐です。
そんな中で仕事に行った主人。帰りが心配だよ・・・。


後数日で2歳の誕生日を迎えるかかおパパ
我が家で初めて生まれた子の1匹です。
先日亡くなったみるくママのベビー、ばにらと兄弟です。
めざせ2歳!(後数日だよ~)
って、顔みえてない。

なんだかぼーっとした感じですが、寝起きです。

まぁまぁ食べて、よく寝てます。
ちょーマイペース。



かかおのお嫁さんのぷりん、12月で2歳になります。
この夏は、ヒッキーなってます。
それでも、それなりに元気なんです。

やっぱり年とってきたなーって思いますね。


年とってきた、かかお×ぷりん夫婦ポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: