主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
お食事中②
2013-09-19 (木) | 編集 |
我が家には現在4匹のハムスターがいます。
4匹分のゲージの大掃除をしたら、1時間半かかりました。
途中、手抜きありで。

8匹だった頃の大掃除は、さすがに一気に全部は無理で、
その日の都合に合わせて、4~6匹くらいの大掃除。
それでも2時間はかかってました。
ふぅ。つ、疲れた。

モルなんて、1日3回。
2回は簡単になんだけど、大変です。
デグーゲージの大掃除は、2週間に1回程度。
主人との休みが合わないので、今はちょっと手抜きしてます(+_+)
といっても、毎日できることはやってます。

大変だけど、皆かわいい子供達です。

小麦さん。

10日程前に、ライとお見合いさせて、仲良くなったのはいいけど、
一向に体重も増えず。
なんとなーく、お腹膨らんだように思えたのだけどなぁ。
今夜、ライと再度お見合いさせたのだけど、
小麦はかたまるものの、しっぽピーンはならず。
ライを無視だし、ライは小麦が気になるものの、時間立てば
お互い疎遠状態・・・。
どういうことなのかさっぱりのpapaとmamaです。
前回のお見合いで成功してれば出産予定は今週末なんだがなぁ。
期待はちょー薄いです(T_T)

ゼリーうまぁだそうで、目細めてます。


小麦のお相手、ライ。

こやつ、ほんまに短足だわ。


手で持ってる姿、かわいいわ~←親バカ
っていうと、ペットショップでライを見つけたのは俺や~と自慢するpapaです。

かわいいよライ★



2匹のベビー誕生なればいいのだがね~
ライ×小麦にポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
