主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
お食事中④
2013-10-03 (木) | 編集 |
10月になったぁ~

かなり涼しくなって、朝晩はエアコン必要なし!!
昼間も天気によっては、エアコン必要なし!!
これで、電気代がヽ(^o^)丿

寒くなるまでしばし、家計を圧迫しているものから解放されます☆


お食事中シリーズ、第4弾はモルモット「pipi」
今年の夏も、モルの大好きなトウオロコシの皮とひげをあげました。

トウモロコシの皮だぞ~

パクッ

ムギュー

ムィー

ウィー

ウィィィィー

ふぅ。


最期は奪い取って、寝床へ。

ここなら安全。

むしゃむしゃ。



牧草もしっかり食べます。


真っ黒なので、なかなか上手く写真が撮れないのよ~
もうすぐ1歳半になるのよね~。
早いな~
ちょっと前まで、抜け毛がすごかった。
ブラッシングすると、ギュピギュピと鳴いて大変でしたが、
落ち着いてきました。



我が家では、黒豆製造ナンバー1!のpipiにポチしてね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: