主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
ちょっと寒かった?
2011-11-17 (木) | 編集 |
仕事から帰ってきたら、かならずハムスター達のチェックです。

脱走してないか。
ぐったりしてないか等。
外に出てきてなかったら、巣箱をトントンてたたいて呼びます。

給水器を設置してない子もいるので、野菜持参で。

巣箱の入口に野菜を置くと
入口から顔だけ出して、ササッと野菜を持って行く子も。
まぁたまにはいいんだけど、クセになっちゃうから、
巣箱から出てこないと持って帰れないところに置くことも。


ある日のこと。


いつものように、仕事から帰って来て、チェックチェック。

巣箱をトントン。
mama帰ってきたよ~

野菜用意するも出てこない。
あれ?爆睡中?
ちょっと失礼~


あらまぁ。


めずらしくこんもりとまぁ。



いつもは巣箱ひっくり返してるんですけどねぇ・・・・・。



んとにもぅ。mamaは。私、まだ寝たいんですよ。



帰って来たの?お帰り~。
野菜用してくれたの?





用意したんですけど、まだおねむのようなら、どうぞ寝てくださいな。



ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: