主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
似たもの夫婦
2013-10-11 (金) | 編集 |
片頭痛もちのmamaですが、最近は痛む事が少ないです。
もうね、数日続くとほんとにつらいです。

4匹だったハムが一気に7匹になった我が家。
食事の準備は5匹分だけどなんだかうれしい毎日です。
ベビーを里子にだすかどうかは、
まだ検討中。
♂♀1匹ずつだったら、里子にださないと言ってるpapaです。

そんなにぎやかになった我が家ですが、
ぷりんママが少し体重が減ってきたようです。
今日測ったら80g
もともと100gギリないくらいまでの体重だったんだけど、
持ったら明らかに軽い。
夏場ヒッキーだったんだけど、
まぁそれなりには食べてたし、元気だったんだけどなぁ。
ここんとこもヒッキーで、ご飯の時間はガサガサ起きてくる。
ご飯を残す量も増えたので、ひさびさにペレット団子作りました。

スプーンについたのをあげたら、かぶりつく。

しっかり持って離さない(笑)

頬袋にも少しいれてるけど、
その場でも少し食べてくれた。
おててをペロペロ


その後、豆苗をあげたら、同じような体制で食べるかかお×ぷりん夫婦。
(左:かかお♂ 右:ぷりん♀)


かかお

ぷりん


主人が発見したんだけど、
ほんま、笑ってしまったわ~。

papaとmamaもこうなっていくのかしら?


ちょっと心配なぷりんにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: