主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
初めての殻つきクルミ
2013-10-12 (土) | 編集 |
3連休だよ~ヽ(^o^)丿

我が子達は全く関係ないですがw

10月になってもゴーヤがいっぱいです。


って、貰ったものなのですが。
すでに我が家の冷凍庫にはゴーヤがいっぱい。
消費しきれないよ~
ということで、今夜はゴーヤチャンプル
少しピリ辛仕様で、作りました。
残りは、義父母へ嫁ぐようになりました。

まだできるようなんですよ。

9月中旬にライに殻つきクルミをあげました。

あっちへオロオロ

こっちへオオオロ

ジーーーー

オタオタ

チーーーーーーーン

飽きた。


齧ることは齧ったんだけどなぁ。
やっぱりライには無理だったのか?

10月初め。
チーーーン

僕知らないもん。

とかいいつつ・・・。

カプッ

これ、僕のだからね。


お父さんになったライにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: