主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
ライ×小麦ベビー・・・5~8日目・・・
2013-10-14 (月) | 編集 |
3連休も残り1日。

今日(昨日?)はドライブ&ごま豆腐を買いに、
毎年恒例の高野山へ行ってきました。

朝7時頃到着したんだけど、冷えます。
約11℃
大抵、奥之院まで散策して、買い物すませて昼前には帰ってきます。


ベビーですが、もう1週間になるんですね~。
は、早い。
5日目
か、かわいいーーーーーーーーーー(*^_^*)


6~8日目
いつも寄り添って寝てます。


1週間たったので、体重測ってみました。
多分、女の子10g

多分、男の子11g


体重測る時に気づいたんだけど、
もしかしたら、ライパパのサテンがでてるかも。
写真みてたら、なんとなくキラキラしてるような・・・。
気のせいか?
サテンロングのライ♂とキンクマの小麦♀
色は、キンクマの色より若干薄い色かもしれないけど、サテンがでると嬉しいかなぁ。
もう少ししたら、自力で巣箱から出てきて
よちよち歩きがみれそうだな。


時々、巣箱から元気な鳴き声が聞こえてくるベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: