主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
真っ黒は撮りにくい
2013-10-16 (水) | 編集 |
今年最大級の台風が関東に近づいてるようですが、
ここ関西もかなり雨が降ってます。
でも、前の台風の方が、ひどかったと思うけど、
い、今からなのかな?

朝には通り過ぎてるような感じです。

3連休が良い天気だったけど、
急に冷え込んできたので、
ハムスターのヒーターONにしました。

水槽組(ライ×小麦夫婦)の上にいる衣装ケース組(かかお×ぷりん夫婦)はヒーターつけず、
ゲージにフリースをかけてあげただけですが・・・。
老夫婦なのに、大丈夫なのか?
部屋はそんなに寒くないし、
ゲージ中もさほど冷えてないし、
巣箱にはこっぽり床材が入ってるので大丈夫でしょう。

我が家にちょびがやってきて1週間たちました。
まだまだ小さいんですが、
元気ならこの
こままの大きさでもOKよ^^

ちょびちゃんおはよー

お耳がおおきい

おててがかわいいよ


よくのびをします。

のばしてる下半身みえないよー。


モルモットのpipiも真っ黒で、いくら写真撮ってもうまく撮れないんですよ。
まだちょびのほうが、それなりに撮れるかなぁ~って思うけど、
やっぱり難しいです。


体重4g増えて52gになったちょびにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
