主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
真っ黒の撮影会
2013-10-16 (水) | 編集 |
昨夜ヒーターONにしたけど、どうも暑いようでした。
サーモンスタッド付なら多少ましなのかもしれないけど、
ガラス水槽組(ライ×小麦夫婦)はオートヒーターなので、暑いまま。
ということで、コンセントにこんなのをセットしました。

時間セットしたら、自動的にON・OFFしてくれます。


あら?ぴーちゃん。なにつけてるのよ?


かわいそうなので、papaがpipiのゲージ掃除中に撮影会をしました
パシャッ

黒豆さんついてないよ。

ちら見

上目
この角度からの視線でpapaをノックアウトさして
我が家へやってきました。


あぁ。やっぱり黒は撮りにくい。


写真はうまくないけど、可愛いpipiにポチしてね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
