主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
暑いんだよっ!!
2013-10-21 (月) | 編集 |
寒くなったなって思ったら、暖かくなったり。
この時期ってヤダ。

ヒーターONにしたらどうやらライがあついようで。。。
こんなところで休息してました。

寝床あついんだよなぁ~

なにパパラッチしてんだよ~

うごくのダリィ~


久々に体重測定しました。
124g!!


お迎えして10ヶ月すぎた頃に3ケタになり、
徐々に、成長してきました。

最近、かくれ肥満?みたいなモチモチさがあるなぁって思ってたんだよね。
ご飯は貯蔵しないタイプで、ほぼ完食。
デカペレもお残ししない子。

そりゃぁモチモチしてくるわな。
なかなか成長しないから、papaがおやつもおしみなくあげてたみたいで。

明日からおやつ抜きだよ。

あっ、その前にそろそろ目の前にある胡桃をpapaに割ってもらおうかしら?



もっちもちライにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
