主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ライ×小麦ベビー・・・15~16日目・・・
2013-10-29 (火) | 編集 |
今朝は急に冷えたな~。
10度ギリあったくらいかしら。

冷えるの分かってたから、朝にエアコンつくように設定しておいたのだ。
だけど、お布団から出るのがほんと嫌やったわ~
だって寝てる部屋だけ暖かいねんもん・・・。

日中もあんまり暖かくならないと思ったので、
昼間少しだけエアコン稼働するように設定していったのだが、
め~っちゃ晴れて、ポカポカ(-"-)

おかげでエロデグのゲージの上に置いてある温度計みたら
最高が27℃弱までいったらしい。

長時間じゃなかったからよかったけど。
この温度差はちょっとかわいそうだったな。

お日様の出具合で、温度が左右されるから、
ほんとにかなんわ。。。

ベビー15日目

祝!!開眼!!♀

僕はまだだな~

おめめは開いてないけど、ガラスお掃除してあげるよ。


実は、15日目の朝はまだ目開いてなかったんです。
もう少しだなぁ~って思ってたら、夜には開いてました。

16日目

僕も開いたよ!!

窓掃除は俺に任せろ!!


初めてホイールを回しました。♀
ゆ~っくりゆ~っくりと。
女の子の方が、覚える事が早いような。
ママがやってること、ちゃんと見てるようです。

あたち、お山の“たいちょう”でちゅ。



目が開いたとたん、やんちゃ度がUPしたベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
