主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
ライ×小麦ベビー・・・18~20日目・・・
2013-11-04 (月) | 編集 |
3連休ですが、主人は2日のみ。

水槽の蛍光灯を新しく交換したら、めっちゃ明るくなりました。
電球が2本ついてた1本が切れて、かなり暗くなってしまったので、
先週末買いに行こうと思って、お店に在庫あるか聞いたら
ちょうどきれてたんです。
入荷に数日かかるっていうから、1週間待って問い合わせ。
入ったっていうので、買いに行ってきました~。
ネットで注文するよりもさらに安いお店で、
家から道が混まなかったら1時間弱で行けるから
ちょっと値のはるものはここで購入します。

しかし、新品になるとこうも明るくなるのかってくらい、
まぶいよ!!

新しく、水草も入れたので、育ってくれるといいな~^^

ベビハム18日目

琥珀23g

胡桃24g

ベビーの表情はほんとに可愛いw

何処にはさまってんの?(笑)


20日目

ご飯の時間は大変
写真じゃ仲良く食べてるようだけど、
詰めたもん勝ち!!


琥珀、ちみは詰め過ぎだよ!!

仲良くホイールまわしてると思ったら、

こうなることも(笑)
それじゃぁ回らないよ。


ご飯の争奪戦がヒートアップしてきたベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: