主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
ライ×小麦ベビー・・・21日目・・・
2013-11-06 (水) | 編集 |
今朝は冷えたな~

朝起きる時寒いのが嫌なので、
起きる前にエアコンがつくように設定しました。

モル&デグーにはヒーター設置したので、夜は少々寒くても大丈夫。

寝る前も1時間くらいエアコンつけてあるから、
夜中にそんなに温度が落ちる事もなく。
そうそう、最低&最高の温度が分かる温度計って便利だよ~^^
我が家では気温が不安定な時期には、
とても活躍してくれてます。


ベビハム21日目

ペットミルクを仲良く飲んでます。

家族団欒って感じで、こういうの好き。

ご飯は、争奪戦が始まるけど、
ペットミルクは何故か仲良く飲みます。

おすまし胡桃ちゃん。


巣箱を開けたら、仲良く爆睡中

小麦ママの足に挟まれてるのが琥珀。


琥珀はほんと白いなぁ。
キンクマだけど、大きくなっても少し白いかな?
胡桃はサテン入ったな。
琥珀と比べたらほんと色が違うよな~。
これで、どこまで毛が伸びるのか・・・。
まだこの大きさじゃ分からないし、伸びないカモ?

砂場(ネイチャーランド)で取っ組み合いする2匹

そんな狭いとこに、2匹はいらんでも・・・(-"-)

かぁちゃんは、全く気にせず。


あっちこっち、場所かえて、2匹取っ組み合いします。
仲がいいのか悪いのか。
ジージー鳴くこともないし、ケガしてることもないようなので、
しばらくは様子みることにしてます。
まだこの位の時期なら、大丈夫。


やんちゃだけど、甘えたのベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
可愛いですね!
我が家にもキンクマいますけど色白の子もいますよ
仲良しで良いですね(*´∀`*)
2013/11/06(Wed) 16:25 | URL  | 高見沢姫 #-[ 編集]
>高見沢姫san
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます!

色白のキンクマって成長しても色白なのかしら?

まぁまだ生後3週間ですからね~^^
いつ本気で喧嘩するか、ドキドキしてみてます。
2013/11/07(Thu) 00:41 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
うわー!どーしよう!
めっちゃかわいいです♡

ほんと最近朝方冷えますね。
うちも寝る直前までファンヒーターつけてます(笑)
2013/11/07(Thu) 00:48 | URL  | り☆ #-[ 編集]
>り☆san
かわいいでしょー^^

我が家で繁殖は3回目なんだけど、何度みてもかわいいです。
このまま成長がとまってくれたら、なんて思いますよ。

毎日気温のチェックはかかせませんね。
ファンヒーター稼働しましたか。
さすがにこっちはまだなんとかいらないけど、
朝、布団からはほんとにでたくない時期がやってきました。
動きだすとなんとか大丈夫だけど、なかなか動けないデス(>_<)
2013/11/07(Thu) 00:57 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: